理想のあの娘、宇宙の子

完全に個人的なものですので、不快に感じる場合があります。「そもそも匿名な時点で、論としての効力はない」という前提の元、主に未来の自分(そして同志)のために書いているものです。攻撃・思想の押し付けをする意図はありません。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ぁあ〜〜腹立つな。全くうまく言えなかったなこれ。しかしここらで休憩が終わりなんだ、じゃあまた気が向いた時に。

クリスマス終わっちまったな…

始まるまでなんのワクワクもなく。当日も、家族とのパーティは楽しかったけど子どもの頃のような純粋な「浮かれ」はなく。なのに何故だ、今、妙な寂しさがある。終わっちまったなぁ〜…。また来年か。昨日までの俺よ、良い気分で25を迎えたかどうかは分からな…

『えぇ!驚きですよ。どうすれば理想のあの娘に近づける男足るか? 答えは簡単でした。「既にそうだった」のです。』

自分の良くない部分を指摘された時に、受け入れられるほどの強さを持つ人間がそもそもほとんどいない。ということです。「愛する自分の、愛するものを守る為」これもキーワードです。 どうも俺です!!最近サイケデリックな記事ばかり(そもそも記事といえる…

『カピカピになっちゃった納豆と、期限過ぎモヤシとを共に蘇生する。』

最近は、ドタキャンに嫌気がさしてる。嘘をつくんじゃねえ!! いい嘘と悪い嘘、都合の悪いのは全部悪い嘘だ!!ハア!ったくもーー!!俺です。 さて、最近、汁物を取るようにしている などと言いましたが、アレです。ソレです。もやしってサッサとイきます…

『炊き出し』

炊き出ししてる店多い。タダでやってるところ。通常営業の飲食店、居酒屋なんかも、震災翌日にはチラホラ、営業開始してた。 「対等でいる」ためにも、金を取ることもまた、ちゃんとした理由だとおもった。タダだと、あげた方ともらった方の関係は、上下にな…

『「ついで」という美学』

よし、俺だー。クオリティは置いといて、どんどん残してくぜ〜。ウチの管理会社はマジで仕事ができない無能でなぁ。無能は全員いなくなれクソ と腹立てていますなう。腹立つことが多いなあ本当に。 さて、まずは最近の食事について触れとこう。最近の「お家…

『ふにゃふにゃの板チョコが、べっとりとした大気と絡み、怠惰なる官能の胃袋に呑まれたようである。』

「胸が小さいから という理由でフラれた」という体験談を、巨乳化サプリの広告などで見ますけど。大体は、胸の小さい事がフラれた理由の本質ではない場合な気がします。多くの人間は、対人関係の問題を解決しようとする時、全てを伝えることはしません、めん…

『歌舞伎町でラーメンを食べた』

トランジットイン新宿。なう。若干、時間があった。その間にラーメンでも食おうと思い、東京に住んでいる知人にきいたら、煮干しのすごいとこがあるからいけば とのこと。「なう」の時点で、勘の良い、洗練された読者の皆様なら分かったかもしれない。そう、…

『〜ブタキング・イズ・ライフ〜』※7月某日

衝動。この衝動に価値がある世界に夢を見る。何事も紙一重。俺にとってはジュヨーでおさまるラインがここだ。らしさを感じなければ、すまないな。 寝れなくてどうしようか困っていた。ふと気付いた、「あれ、今日休みじゃね?」。こんにちは、相変わらず日程…

『Fuji屋どえりゃあうめぇえ キスシーンについてはまあ、文化文化』

この動画を見てほしい。 https://youtu.be/WCemFXhegHM ただでさえ、泣きそうになる程かっけえバンドsalsa。異国の観客の歓声でいちいち泣きそうになる。あゝ、なんてかっこいい。 おはようございました、俺です。確実に良いものが、もっともっと世の中にき…

『ネスカフェアンバサダー って語感が良い。肌を美しく保つために、水。(本文中、ブラックではなくホワイトで間違っていません。シロです。誰が待ってる ってんだよ)』

「化粧が薄い人が好き」などと言うでしょうか。言われるでしょうか。それは「化粧が薄(く、綺麗もしくは可愛)い人が好きです」ということ、これは事実だと思います。可愛い子が性格も良い傾向にあるのは、可愛がられ優しく接され、人に対してはそう接するも…

何億人と

人類がいるわけで そのうち0,000001%ぐらいがここを見つけるわけだな

『マッタリとしていて、それでいて歯ごたえがある、至高の贅沢。』

あり得ないほどうまかったんだ。あの「クソ新鮮な」レバーは。 いいか、よくきいてほしい。本当に食べたいと欲すれば、おまえらが信ずる「ナニカ」は、機会を与えてくれるんだと思う。あるいは、俺が恵まれすぎているのか。または、対して取るに足らない現象…

なんのはなし??

『底に液体の溜まったゴミ箱の蓋を開けたようなことだが』

俺が思うのは 負け続けても、どんなに否定されても、勝負の瞬間だけは眼をガチッと決めて、勝って当然という心で挑んでほしいということ。負けの歴史・記憶は絶対に見せちゃいけない。平然と、「俺を選んで当たり前だろ」という顔で臨んでほしい。自分が未来…

『このチーズ』

ありえないほど美味しい。めちゃくちゃ美味しい。手が止まらない。さっきから、「冷蔵庫を開け、コイツを少し取り、冷蔵庫に戻し、閉め、椅子に戻り、しばし味わう」動作を繰り返している。うますぎる。うぉお夢民舎〜〜‼︎‼︎ チーズが食べたかった。多少、値…

そして

美味い飯。美味い飯を食った。美味い。家で食べていたなら、安心感でか幸福感でか、はたまた純粋な感動か、涙を流していたかもしれない。美味かった。美味い飯は最高だ。あの食事のために、生きているんだと思う。 しかし同時に、もっと努力し、苦しんだ結果…

まじで

不味い記録更新した。某弁当屋の、海苔弁。これはひどい。本当に酷い 酷すぎる。これは酷い。 口に入れた瞬間、にやけてしまった 不味すぎて。いや本当に酷い 酷すぎて全ての不機嫌がこの不味いものを作り出したババアへ向いてる。 これはひどい本当にひどい…

『プルプル食べたい』

昔、「大抵の欲は我慢できるがカレーは無理」などと書いた記憶がある。時間が合わない。我慢とかそういう次元じゃない。これはそういうことだ、運命がそうみている。休みだからと、店の前まで行ったらやってない。そういうことだ。延々と、レトルトカレーで…

『プルプル食いてえ。自己投資の意味。お金の問題じゃないけど、お金は大事。』

あれなんか下書きに戻ってた。あれ?再上げ。 追記少々。 御察しの通り、明細をこまかくつけんのはだるくなってます。残りはたぶん1000円くらいです。フィギュアを買いすぎてよく分かりませんが…。自由に使えるお金の口座の残高が、気がついたら笑えないこと…

愛ゆえに戦争が起きる。毎日毎日。覚悟ある人間の占める割合が、聖職者の共同体ですら、100%なのか危うい気すら しないか。(クソ長くなって、怒りの感情って凄いんだなと思ってる。)

まず、前提として。このブログに書き連ねることは、公にむかっての発言ではない。あくまで想像の域を出ない、俺個人の憂さ晴らしの戯れ言に過ぎない。そもそもこのブログは匿名だし、大前提として発言権はないものだと思っていただきたい、片手間に書いただ…

『激しい言葉では激しい感情は伝わらない』

今日は怒り(今日も怒り)。カレーでごまかせるかごまかせないかが、許すか許さないかのラインだと思う。 最近の、ほっともっと北一条店は酷い。昨日今日は特に酷い。作りが雑すぎる。白身魚のフライも、磯部揚げも、サクサク感がまるで無い。そこはまあ、作り…

『「誠意を見せる」こと』

真の意味での「誠意」。 社会で一般的に使われているような意味でのそれでなく。

『3日目。今日4/18の出費(直球)』

290円(内訳:のり弁290円)。残り24389円。今は、俺が一番好きなビール、サッポロクラシックの季節限定版『春の薫り2018』を飲んでいる。ストックしてる分から。晩飯は、炊いたご飯とカレー缶、こちらもストック。これはズルではない。過去の功績。 サッポロク…

『2日目。パパとママにはずっと』

今日の出費 4730円(内訳:のり弁290円、タバコ250円、好きなバンドの新譜3240円、辛いラーメン13番大盛950円)。残り 24679円。ハハ。 もちろんやる気はあるが、始まりはまあ、こんなもんでしょう。 一ヶ月後の自分の事は2秒くらい考えたが、彼ならなんとかし…

『難しい事ばかりだけど(胸)』

今日はイイゾ〜〜。余裕アルゾぉ〜〜コレェー。俺です。月曜日の勤務を終えられた皆さん、無事でしょうか。俺は遅刻しました。 今日は、また新たな縛りを思い付いたので実践することを宣言しようと思います。[一ヶ月後の5/16まで、1日あたり1000円で生活す…

『女子トイレの行列』

さっき気付きましたが、コメントくれた方どうもありがとうございました。 今は、走りながらこれを書いています。ハイパー寝坊しました。もうつきます。 今言いたいことはこれだけです。

『書きたい題材あるんですが』

厳しいです、2日で一本投稿。急いで出すにはもったいない ってネタ、2つも下書き中。とりあえずそろそろ、インデアン食いに行けるんでワクワクしてる。帯広オススメフーズ、他になんかあったら教えてください。 二日投稿、しかも、それを満足いくレベルま…

『誰と戦っていたんだか…』

迷彩柄のオシャレさん並みに、誰と戦ってんの感が強いなぁ…前回の出だし。あ……。今この瞬間まで、15分前行動するって宣言したことを忘れてた。挽回はできないけどやらんよりまし。最近は「めちゃくちゃやりたくないからこそ逃げずにやらなきゃいけない」みた…

『どうですか、満足してもらえてますか??』

知ったこっちゃねえ、金稼ぎじゃねーんだ。お客様はいねえ!!俺のオナニー場を見つけた君らは、君の信じられる何かに対して、感謝しな!!この発見、この出会いのことを。ハイ。 費用対効果。コスパが良いとか、悪いとかいうと思う。「人によって何に満足す…