理想のあの娘、宇宙の子

完全に個人的なものですので、不快に感じる場合があります。「そもそも匿名な時点で、論としての効力はない」という前提の元、主に未来の自分(そして同志)のために書いているものです。攻撃・思想の押し付けをする意図はありません。

『歌舞伎町でラーメンを食べた』

 トランジットイン新宿。なう。若干、時間があった。その間にラーメンでも食おうと思い、東京に住んでいる知人にきいたら、煮干しのすごいとこがあるからいけば とのこと。「なう」の時点で、勘の良い、洗練された読者の皆様なら分かったかもしれない。そう、非常に「口に合わなかった」ための怒りのパワーで筆をとっている。

 アレはただの暴力。煮干しのゴリ押し。ホスピタリティ、優しさのかけらさえ清々しいほどに感じさせない。いかにも東京の人が好きそうな麺。店名は言わん! 一応言っとくけど、これだから東京は… とかそういう感情は全くない。単純に、不味い、以上!!(ザ・東京の味 といった感じで受け入れられなかっただけです)

人に勧められたからなんだ!??不味いもんは不味い! ただ、TPOは弁えて発言すべきだと思うぞ、無謀とパンクを履き違えるなよ皆。前に、歌舞伎町で食べたラーメンもひどかったんだよなぁ。俺こんな環境で生活できるかしら。

 

  エロを履き違えた女がバス待ちのところに居たからついでにいっておく。エロとは、隠すことだと俺は思っている。お前のそれは隠れてねーんだよ、ゴリ押しねーちゃんよぉ。ったく良い加減にしてくれ。ゴリ押すなよ。そのままで勝負する強さを持てよ。俺こんな環境で生活したら、陰が濃くなると思う(陰キャラが深まるということを言いたいが、むしろ逆の意味ですらあるな)。良い意味より悪い意味で。