理想のあの娘、宇宙の子

完全に個人的なものですので、不快に感じる場合があります。「そもそも匿名な時点で、論としての効力はない」という前提の元、主に未来の自分(そして同志)のために書いているものです。攻撃・思想の押し付けをする意図はありません。

『書きたい題材あるんですが』

 厳しいです、2日で一本投稿。急いで出すにはもったいない ってネタ、2つも下書き中。とりあえずそろそろ、インデアン食いに行けるんでワクワクしてる。帯広オススメフーズ、他になんかあったら教えてください。

 

 二日投稿、しかも、それを満足いくレベルまで整えることはとても面倒臭い。ここが、明確なラインとして見える。短いスパンで、満足のいく記事が書ければ。このラインを越えれば、彼女に一歩近付くのが分かる が、ちょっと間に合わない。昨日の時点で負けてた。見通しが甘かった。「幸い、」今月残り10本くらいは書ける。また負けかよ(公開するよ、こういうところも。ここは俺のための物。)。

 

 ハァ〜…今日もお疲れ様でございました。俺はまだ終われないけど…。明日もやってやってくれ。

これでまだ木曜とはね。

 

今日の一言『V系と書いて、SEXと読む』

使用例:女「V系すき」