理想のあの娘、宇宙の子

完全に個人的なものですので、不快に感じる場合があります。「そもそも匿名な時点で、論としての効力はない」という前提の元、主に未来の自分(そして同志)のために書いているものです。攻撃・思想の押し付けをする意図はありません。

『プルプル食いてえ。自己投資の意味。お金の問題じゃないけど、お金は大事。』

あれなんか下書きに戻ってた。あれ?再上げ。 追記少々。

 

 御察しの通り、明細をこまかくつけんのはだるくなってます。残りはたぶん1000円くらいです。フィギュアを買いすぎてよく分かりませんが…。自由に使えるお金の口座の残高が、気がついたら笑えないことになっていて、わろた。

昨日、試しに漏らしてみた未完成な主張については、せっかく書いたんで残しておこうと思います。あまりかっこよくはないけど。あんだけ量書くならもっとマシな記事にするべきだった と思っていたようだけど、アレはアレで経過だからとっておく。

 

 今日のお昼はLAWSON selectの「ごま香る担々麺」です。しばらくローソンセレクトのカップラーメンにハマる気がします。なかなか美味し。

 

気付けば5月ですね。年中5月病の俺にとってはなにも変わらないけど、真面目な皆さんにとっては辛い時期でしょう。

 

 

追記

 隠さないと、前提が成り立たない部分があるね。「甘えでなければいい」というのは、「客観的な目で見た上で」が大前提の尺度であるということも。

何を言ってるかというと、このブログが、上を向いていないものなら、人に教えられるものになっていかないなら、続ける意味がない。

 

あと、諸々すまん。