理想のあの娘、宇宙の子

完全に個人的なものですので、不快に感じる場合があります。「そもそも匿名な時点で、論としての効力はない」という前提の元、主に未来の自分(そして同志)のために書いているものです。攻撃・思想の押し付けをする意図はありません。

ええ…

アクセス数やばくね?え?こんなについたっけ…?非公開にしたいのいっぱいあんだけど… まだみねーでくれや… 新訳:風邪の治し方、タバコの辞め方、身体が整うなんちゃってファスティングについて、オススメ冷凍食品とか注文できる系のもん っていうお役立ち記…

「近所の某ラーメン屋と俺が否定してきたマクダーナルについて」

今日は煮干しラーメンが食べたかった。家の近所に何かないか探したらあった。 焦がし煮干しラーメン、店名は伏せる 別に美味しくなくはなかったが、マジで微妙だった。ラーメン欲の不完全燃焼感がすごい。 なんかぼやっとしたスープ…、どことなく味噌汁感を…

整理してからやり直そうとか思っていたが、ちょっとずつ同時進行でいい。再開するぞ。

毎日文字を書き殴る中、飯について触れることが増えてきたのでボチボチ再開する 東京に住んでしばらく経ったが飯についての俺のスタンスは変わらんと思うな とりあえず、俺が今住んでる街の民の舌は基本オワッテル ノーノー、食は好みよ! おけぇい

私はまだ私のままか?いや、どこまでが私だった?

なんの突拍子もなく過去の感情が浮き上がってきて、まるでその感情を起こした原因の出来事の直後のような-感動がやたら鮮明な状態とでもいうか-それが大きすぎて動けなくなることがあります。 今、ローマの休日の体験がフラッシュバックしています。うぉお……

うんこって楽しいよね

うんこが出ることは喜びだ、新たな食を体に受け入れるために必要で、生を受け入れるための営みだからだ。(決して肛門が快感とかそういう話ではない) 人間を形成する器を、陽側と陰側がある振り子の振れ幅で例えるイメージをもっている。 陰側の振れ幅が大き…

没頭しているんじゃない、錯乱しているんだ

求めようと追えば来ない、そんなことすらもいちいち忘れるな

意外と物事は単純だったりするし、今や俺はその単純さで思考を止めることの恐怖も知っている

しかしてどうにも、思考が回らんことにずっと苦悩してきた。願えば身体が変わるのは、食べたものが体に表れるのと同じ2ヶ月という周期なのかもしれない。俺はその周期で生きてるのかな?いや生きていたいな。 その回らない思考に慣れた わけではなく、願いが…

浮世は憂き夜、自国は地獄 だったか?お前が言っていたのは。

少し前から東京に住んでいます 東京へ進学した妹の、肌が荒れ狂っていた訳を理解する。生まれ育った札幌は気持ち良く、過ごしやすかったんだろうな。俺の肌はズタボロになってしまった。これでも落ち着いた方だ。 鼻毛は1ヶ月で2センチは伸びる、トランジッ…

じゃがいもウマッ

じゃがいも、ラップしてレンジで3分。ホクホク美味しい最高。 こういうのでいいんだよ、こういうので。恵まれた時代??なにが、結局隣の芝生は青い。 未来は今ここにある、と過去に書いたが、悲観的な現在を持ってる人間にはそれは地獄の言葉にしか聞こえな…

この世の境界の向こう側にある山の中、さらに奥で美しいハープを奏でる女神に笑いかけられたい。

がんばれおれ。

大体、お伺いをたてるってあってんのかこれ 調べたら間違ってんじゃねえかくそ。

クソハゲどもはバーコード形成して落ち着いていろ。

なぜあのハゲどもは、自分が分からなくて人にお伺いを立てているのにあんなに偉そうなんだ? なぜ仕事のできない奴は、余計な仕事を増やそうとするんだ? キャンエクスプレーン! 待て待て、愚痴を言うだけのツイッターじゃないかこれじゃ。5年後の自分よ、…

コンビニのパンで味わうほどに妙な酸味があって、クセに…

なんてなるわけねえ。 おれがおれだからだ。おれがおれじゃなければめっちゃおいしいし、おれがおれじゃなければもっとくそまずい。 そういうことだ

よくきけ

完成されたレトルトカレーに、素人が余計なスパイスを加えるんじゃねえ 殺しあうんだよ ただ殺しあうんだ。進化も退化もクソも、クソすら、ない。 そういうことだ、そういうことなんだよ。

思うようにはいかない、当たり前だ。見通しの甘さと、期待値の飽和と、それに対する気付きと、諦めと悔しさと。今後出会う誰が、自分の望むタイミングで無かったとしても、その運命は避けられないそして

それでも過去は塗り替えるためにある、超えろ、超えるしかない、どうしたって、超えるしかないんだ。 どうしたって、超えるしかないんだぞ

具体的な未来だと考えていたものが、全然具体的じゃなかったことにも気づいて、具体的なのはこれですよっていう、どちらかといえばいい方向の未来が不意に現れ、どんどん現れ、逆に想像付かなくなったんだろうか?拍子抜けしている?面食らった??どれも違…

手放しで享受出来るほど、日頃の行いの良さに自信がない 出来すぎている! 現実味がなすぎるからか? なぜだ、こうにもやる気が湧き上がらないのは。なにを成し遂げた気でいる?あるいは、なにを諦めてしまったのか。疲れたのか、疲れた気でいるのか、疲れた…

あるいはおれは常に投げかけ続けている 無言でさえ意味がある、 無為こそ最大の暴力 などといったところ

これからも何度もリスタートするだろう チリを積んでいき、いつだか重みを感じ始めるように…。この怒りはいつか必ず形になる。

これまで通り、愛していただけるように頑張りますので、どうかよろしくお願いします。 新年明けてから、はじめてベランダに出たら謎のビニール袋が。中には死にかけの花がおりました。ナニカからのプレゼントでしょうか?よく分かりませんが、とりあえずダン…

ぁあ〜〜腹立つな。全くうまく言えなかったなこれ。しかしここらで休憩が終わりなんだ、じゃあまた気が向いた時に。

クリスマス終わっちまったな…

始まるまでなんのワクワクもなく。当日も、家族とのパーティは楽しかったけど子どもの頃のような純粋な「浮かれ」はなく。なのに何故だ、今、妙な寂しさがある。終わっちまったなぁ〜…。また来年か。昨日までの俺よ、良い気分で25を迎えたかどうかは分からな…

『えぇ!驚きですよ。どうすれば理想のあの娘に近づける男足るか? 答えは簡単でした。「既にそうだった」のです。』

自分の良くない部分を指摘された時に、受け入れられるほどの強さを持つ人間がそもそもほとんどいない。ということです。「愛する自分の、愛するものを守る為」これもキーワードです。 どうも俺です!!最近サイケデリックな記事ばかり(そもそも記事といえる…

『カピカピになっちゃった納豆と、期限過ぎモヤシとを共に蘇生する。』

最近は、ドタキャンに嫌気がさしてる。嘘をつくんじゃねえ!! いい嘘と悪い嘘、都合の悪いのは全部悪い嘘だ!!ハア!ったくもーー!!俺です。 さて、最近、汁物を取るようにしている などと言いましたが、アレです。ソレです。もやしってサッサとイきます…

『炊き出し』

炊き出ししてる店多い。タダでやってるところ。通常営業の飲食店、居酒屋なんかも、震災翌日にはチラホラ、営業開始してた。 「対等でいる」ためにも、金を取ることもまた、ちゃんとした理由だとおもった。タダだと、あげた方ともらった方の関係は、上下にな…

『「ついで」という美学』

よし、俺だー。クオリティは置いといて、どんどん残してくぜ〜。ウチの管理会社はマジで仕事ができない無能でなぁ。無能は全員いなくなれクソ と腹立てていますなう。腹立つことが多いなあ本当に。 さて、まずは最近の食事について触れとこう。最近の「お家…

『ふにゃふにゃの板チョコが、べっとりとした大気と絡み、怠惰なる官能の胃袋に呑まれたようである。』

「胸が小さいから という理由でフラれた」という体験談を、巨乳化サプリの広告などで見ますけど。大体は、胸の小さい事がフラれた理由の本質ではない場合な気がします。多くの人間は、対人関係の問題を解決しようとする時、全てを伝えることはしません、めん…

『歌舞伎町でラーメンを食べた』

トランジットイン新宿。なう。若干、時間があった。その間にラーメンでも食おうと思い、東京に住んでいる知人にきいたら、煮干しのすごいとこがあるからいけば とのこと。「なう」の時点で、勘の良い、洗練された読者の皆様なら分かったかもしれない。そう、…

『〜ブタキング・イズ・ライフ〜』※7月某日

衝動。この衝動に価値がある世界に夢を見る。何事も紙一重。俺にとってはジュヨーでおさまるラインがここだ。らしさを感じなければ、すまないな。 寝れなくてどうしようか困っていた。ふと気付いた、「あれ、今日休みじゃね?」。こんにちは、相変わらず日程…

『Fuji屋どえりゃあうめぇえ キスシーンについてはまあ、文化文化』

この動画を見てほしい。 https://youtu.be/WCemFXhegHM ただでさえ、泣きそうになる程かっけえバンドsalsa。異国の観客の歓声でいちいち泣きそうになる。あゝ、なんてかっこいい。 おはようございました、俺です。確実に良いものが、もっともっと世の中にき…

『ネスカフェアンバサダー って語感が良い。肌を美しく保つために、水。(本文中、ブラックではなくホワイトで間違っていません。シロです。誰が待ってる ってんだよ)』

「化粧が薄い人が好き」などと言うでしょうか。言われるでしょうか。それは「化粧が薄(く、綺麗もしくは可愛)い人が好きです」ということ、これは事実だと思います。可愛い子が性格も良い傾向にあるのは、可愛がられ優しく接され、人に対してはそう接するも…