理想のあの娘、宇宙の子

完全に個人的なものですので、不快に感じる場合があります。「そもそも匿名な時点で、論としての効力はない」という前提の元、主に未来の自分(そして同志)のために書いているものです。攻撃・思想の押し付けをする意図はありません。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『Fuji屋どえりゃあうめぇえ キスシーンについてはまあ、文化文化』

この動画を見てほしい。 https://youtu.be/WCemFXhegHM ただでさえ、泣きそうになる程かっけえバンドsalsa。異国の観客の歓声でいちいち泣きそうになる。あゝ、なんてかっこいい。 おはようございました、俺です。確実に良いものが、もっともっと世の中にき…

『ネスカフェアンバサダー って語感が良い。肌を美しく保つために、水。(本文中、ブラックではなくホワイトで間違っていません。シロです。誰が待ってる ってんだよ)』

「化粧が薄い人が好き」などと言うでしょうか。言われるでしょうか。それは「化粧が薄(く、綺麗もしくは可愛)い人が好きです」ということ、これは事実だと思います。可愛い子が性格も良い傾向にあるのは、可愛がられ優しく接され、人に対してはそう接するも…