理想のあの娘、宇宙の子

完全に個人的なものですので、不快に感じる場合があります。「そもそも匿名な時点で、論としての効力はない」という前提の元、主に未来の自分(そして同志)のために書いているものです。攻撃・思想の押し付けをする意図はありません。

2024-01-01から1年間の記事一覧

ええ…

アクセス数やばくね?え?こんなについたっけ…?非公開にしたいのいっぱいあんだけど… まだみねーでくれや… 新訳:風邪の治し方、タバコの辞め方、身体が整うなんちゃってファスティングについて、オススメ冷凍食品とか注文できる系のもん っていうお役立ち記…

「近所の某ラーメン屋と俺が否定してきたマクダーナルについて」

今日は煮干しラーメンが食べたかった。家の近所に何かないか探したらあった。 焦がし煮干しラーメン、店名は伏せる 別に美味しくなくはなかったが、マジで微妙だった。ラーメン欲の不完全燃焼感がすごい。 なんかぼやっとしたスープ…、どことなく味噌汁感を…

整理してからやり直そうとか思っていたが、ちょっとずつ同時進行でいい。再開するぞ。

毎日文字を書き殴る中、飯について触れることが増えてきたのでボチボチ再開する 東京に住んでしばらく経ったが飯についての俺のスタンスは変わらんと思うな とりあえず、俺が今住んでる街の民の舌は基本オワッテル ノーノー、食は好みよ! おけぇい