理想のあの娘、宇宙の子

完全に個人的なものですので、不快に感じる場合があります。「そもそも匿名な時点で、論としての効力はない」という前提の元、主に未来の自分(そして同志)のために書いているものです。攻撃・思想の押し付けをする意図はありません。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『なにが「理想のあの娘」だ。本編は健康、期待した内容ではないであろう。信念のある食事者でいたい。』

なにが「理想のあの娘」だ、知ったこっちゃねえ。未だ見ぬあの娘は、都合よく現れたりはしねえ。そしてお前はだれだ。「ぶっちゃけそれどころじゃねえ?」なにを甘えている。毎日毎日 本気で生きてる、そんなポケモンの歌の様なやつなんて一体どれだけいるん…

『辛味』

いつだって辛味は、おれを奮い立たせる。 今日一日もクソだった。仕方ない、高望みができるほどの位置にいない。そんなことはわかっている。しかし…出来なすぎて目が覚めたのは初めてのことだった。悔しい。 今日もまた、強烈な辛味がそんな俺に喝を入れた。…

『エースコック』

やっほー、元気してた?寒かったり、あったかかったり、溶けたり降ったり、凍ったり。めちゃくちゃな天気だな。どうにもまた、風邪が流行ってるらしい。みんなも気をつけてくれ。 我ながら信じがたいことに、俺は今月、まだ一回も欠勤どころか遅刻すらしてな…