理想のあの娘、宇宙の子

完全に個人的なものですので、不快に感じる場合があります。「そもそも匿名な時点で、論としての効力はない」という前提の元、主に未来の自分(そして同志)のために書いているものです。攻撃・思想の押し付けをする意図はありません。

『誰と戦っていたんだか…』

 迷彩柄のオシャレさん並みに、誰と戦ってんの感が強いなぁ…前回の出だし。あ……。今この瞬間まで、15分前行動するって宣言したことを忘れてた。挽回はできないけどやらんよりまし。最近は「めちゃくちゃやりたくないからこそ逃げずにやらなきゃいけない」みたいな、謎の使命感がある…。

 ぁあー… そういえば、まだ辞めずに続いてるな。ブログ。すでに、ここまで何を書いたのか結構忘れた。被ってる部分も出てきそうだし、なんなら既に出ててもおかしくない。見直して加筆したりはたまにしてるし、していこうと思う。最初の方とか、何を言っているのかよく分からない。(今もか。)


さっき食ったマルゲン 相変わらずサイコーに美味かったぜ。あぁ〜あそこはすげーなぁ…。今日はブランキーかかってた。

なんか疲れたから一度寝る。