理想のあの娘、宇宙の子

完全に個人的なものですので、不快に感じる場合があります。「そもそも匿名な時点で、論としての効力はない」という前提の元、主に未来の自分(そして同志)のために書いているものです。攻撃・思想の押し付けをする意図はありません。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『アタマがガガンガン してきてる。フェーズ2か??今日でカタをつける、この風邪には。これは風邪だ、断じてインフルではない。あったかいもん食べて、薬飲まないで寝る。』

お久しぶりです。変な意地を張る癖が発動、あと3日で仕上げなきゃいけない仕事はほぼ終わっていません。中身はできましたが、外側が出来ていない。何事も、形にするのが一番難しい。やらないよりやる方がマシ、だがふざけるくらいならやらない方がマシ。ただ…

い…いいぞ俺。……時間を無駄にすることとは何か考えるきっかけにしてくれ。ん…?隠された意味……??

※タイトルで察せるか? 自己啓発本を百倍に希釈したような1ミリも価値の無い内容に隠された意味とは…? こう言うと、なおさら読まれてしまうんだろーけどな…。はい、ツカミはバッチリ。しかし今日のは本当に読むべきではない。オナニープレイ。いや、(マスじ…

『例のラーメン屋はどうやら、輝風な気がする ていうかたぶんそう。ラーメンの話』

最初の頃に書いた、ラーメン屋「一幸舎」。お酒の締めには良いが、ご飯としてカウントするには、個人的には物足りなかった。 あの記事の後、わりとすぐに例のラーメン屋はココなんじゃないか という思いを抱かせるラーメン屋を付近に見つけた。おそらくここ…

『とっておきのカレーの話』

はーーん❓⁉️‼️ はーーーーん 片付けをされてたはずなのに、逆にさらに汚くなった部屋 の持ち主、俺です。ライダージャンプ、ライダーキック(必殺) 。最近はYouTubeで、Rolandという歌舞伎町にいる、ホスト界の帝王の動画を見ました。なんか凄かった。是非お…

『え、ちょっと待って、、イノシシにブタ含んじゃう…??』

お題「十二支に足したい生きもの」 え、、イノシシ、ブタの祖先じゃん。え、嘘ぉ…気づくの遅いよ俺……。え、別もんだよね??別もんです。 イヤ、だってさ、もう違うじゃん!先祖だとしてもよ、別もんだろあんなん。 いやぁ…ダメだな、フサフサのおじさんをツ…

『困った。上手いこと書ける気がしない …と思っていたけど、意外となんとかなったんじゃない、これ。ブタの話です。ブタ。』

お題「十二支に足したい生きもの」 さっき行ったLAWSONの店員さんは凄かった。例の紙の袋で包んだLチキ、これをビニール袋界で一番雑魚いヤツ(かなり語弊があるな。あのスーパーにあるロールのヤツです。)で一度包み、それをあのいつものレジ袋で包みやがっ…

『みよしの の話』

Lチキとかの紙の包みには、ミシン目がついてる。あのミシン目を遮るように、LAWSONと書いたビニールテープを貼り付けてくる店員、結構いませんか。(あとやっぱり、所謂コンビニ敬語は気になる。気にならない人の方が多数だろうし、「伝わるからいい」んだろ…

『「今年の目標、ただ1つ決めた続けるべき事の話」がメインだが、なんかいろいろ詰め込んでしまった。まあいいや、スキー場は解放感でいっぱいだぜ。』

今週のお題「2018年の抱負」 実家の年賀状のデザインがなかなか良かった。実家にいた時、LEGOでその年の干支を作り、それを年賀状に載せたりしていたことを思い出した。今年は犬。久しぶりに作ってみるかと作ってみたがダメ、満足のいくものができなかった …