理想のあの娘、宇宙の子

完全に個人的なものですので、不快に感じる場合があります。「そもそも匿名な時点で、論としての効力はない」という前提の元、主に未来の自分(そして同志)のために書いているものです。攻撃・思想の押し付けをする意図はありません。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『このチーズ』

ありえないほど美味しい。めちゃくちゃ美味しい。手が止まらない。さっきから、「冷蔵庫を開け、コイツを少し取り、冷蔵庫に戻し、閉め、椅子に戻り、しばし味わう」動作を繰り返している。うますぎる。うぉお夢民舎〜〜‼︎‼︎ チーズが食べたかった。多少、値…

そして

美味い飯。美味い飯を食った。美味い。家で食べていたなら、安心感でか幸福感でか、はたまた純粋な感動か、涙を流していたかもしれない。美味かった。美味い飯は最高だ。あの食事のために、生きているんだと思う。 しかし同時に、もっと努力し、苦しんだ結果…

まじで

不味い記録更新した。某弁当屋の、海苔弁。これはひどい。本当に酷い 酷すぎる。これは酷い。 口に入れた瞬間、にやけてしまった 不味すぎて。いや本当に酷い 酷すぎて全ての不機嫌がこの不味いものを作り出したババアへ向いてる。 これはひどい本当にひどい…

『プルプル食べたい』

昔、「大抵の欲は我慢できるがカレーは無理」などと書いた記憶がある。時間が合わない。我慢とかそういう次元じゃない。これはそういうことだ、運命がそうみている。休みだからと、店の前まで行ったらやってない。そういうことだ。延々と、レトルトカレーで…

『プルプル食いてえ。自己投資の意味。お金の問題じゃないけど、お金は大事。』

あれなんか下書きに戻ってた。あれ?再上げ。 追記少々。 御察しの通り、明細をこまかくつけんのはだるくなってます。残りはたぶん1000円くらいです。フィギュアを買いすぎてよく分かりませんが…。自由に使えるお金の口座の残高が、気がついたら笑えないこと…

愛ゆえに戦争が起きる。毎日毎日。覚悟ある人間の占める割合が、聖職者の共同体ですら、100%なのか危うい気すら しないか。(クソ長くなって、怒りの感情って凄いんだなと思ってる。)

まず、前提として。このブログに書き連ねることは、公にむかっての発言ではない。あくまで想像の域を出ない、俺個人の憂さ晴らしの戯れ言に過ぎない。そもそもこのブログは匿名だし、大前提として発言権はないものだと思っていただきたい、片手間に書いただ…