理想のあの娘、宇宙の子

完全に個人的なものですので、不快に感じる場合があります。「そもそも匿名な時点で、論としての効力はない」という前提の元、主に未来の自分(そして同志)のために書いているものです。攻撃・思想の押し付けをする意図はありません。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『カピカピになっちゃった納豆と、期限過ぎモヤシとを共に蘇生する。』

最近は、ドタキャンに嫌気がさしてる。嘘をつくんじゃねえ!! いい嘘と悪い嘘、都合の悪いのは全部悪い嘘だ!!ハア!ったくもーー!!俺です。 さて、最近、汁物を取るようにしている などと言いましたが、アレです。ソレです。もやしってサッサとイきます…

『炊き出し』

炊き出ししてる店多い。タダでやってるところ。通常営業の飲食店、居酒屋なんかも、震災翌日にはチラホラ、営業開始してた。 「対等でいる」ためにも、金を取ることもまた、ちゃんとした理由だとおもった。タダだと、あげた方ともらった方の関係は、上下にな…

『「ついで」という美学』

よし、俺だー。クオリティは置いといて、どんどん残してくぜ〜。ウチの管理会社はマジで仕事ができない無能でなぁ。無能は全員いなくなれクソ と腹立てていますなう。腹立つことが多いなあ本当に。 さて、まずは最近の食事について触れとこう。最近の「お家…

『ふにゃふにゃの板チョコが、べっとりとした大気と絡み、怠惰なる官能の胃袋に呑まれたようである。』

「胸が小さいから という理由でフラれた」という体験談を、巨乳化サプリの広告などで見ますけど。大体は、胸の小さい事がフラれた理由の本質ではない場合な気がします。多くの人間は、対人関係の問題を解決しようとする時、全てを伝えることはしません、めん…