理想のあの娘、宇宙の子

完全に個人的なものですので、不快に感じる場合があります。「そもそも匿名な時点で、論としての効力はない」という前提の元、主に未来の自分(そして同志)のために書いているものです。攻撃・思想の押し付けをする意図はありません。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思うようにはいかない、当たり前だ。見通しの甘さと、期待値の飽和と、それに対する気付きと、諦めと悔しさと。今後出会う誰が、自分の望むタイミングで無かったとしても、その運命は避けられないそして

それでも過去は塗り替えるためにある、超えろ、超えるしかない、どうしたって、超えるしかないんだ。 どうしたって、超えるしかないんだぞ

具体的な未来だと考えていたものが、全然具体的じゃなかったことにも気づいて、具体的なのはこれですよっていう、どちらかといえばいい方向の未来が不意に現れ、どんどん現れ、逆に想像付かなくなったんだろうか?拍子抜けしている?面食らった??どれも違…

手放しで享受出来るほど、日頃の行いの良さに自信がない 出来すぎている! 現実味がなすぎるからか? なぜだ、こうにもやる気が湧き上がらないのは。なにを成し遂げた気でいる?あるいは、なにを諦めてしまったのか。疲れたのか、疲れた気でいるのか、疲れた…