理想のあの娘、宇宙の子

完全に個人的なものですので、不快に感じる場合があります。「そもそも匿名な時点で、論としての効力はない」という前提の元、主に未来の自分(そして同志)のために書いているものです。攻撃・思想の押し付けをする意図はありません。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『激しい言葉では激しい感情は伝わらない』

今日は怒り(今日も怒り)。カレーでごまかせるかごまかせないかが、許すか許さないかのラインだと思う。 最近の、ほっともっと北一条店は酷い。昨日今日は特に酷い。作りが雑すぎる。白身魚のフライも、磯部揚げも、サクサク感がまるで無い。そこはまあ、作り…

『「誠意を見せる」こと』

真の意味での「誠意」。 社会で一般的に使われているような意味でのそれでなく。

『3日目。今日4/18の出費(直球)』

290円(内訳:のり弁290円)。残り24389円。今は、俺が一番好きなビール、サッポロクラシックの季節限定版『春の薫り2018』を飲んでいる。ストックしてる分から。晩飯は、炊いたご飯とカレー缶、こちらもストック。これはズルではない。過去の功績。 サッポロク…

『2日目。パパとママにはずっと』

今日の出費 4730円(内訳:のり弁290円、タバコ250円、好きなバンドの新譜3240円、辛いラーメン13番大盛950円)。残り 24679円。ハハ。 もちろんやる気はあるが、始まりはまあ、こんなもんでしょう。 一ヶ月後の自分の事は2秒くらい考えたが、彼ならなんとかし…

『難しい事ばかりだけど(胸)』

今日はイイゾ〜〜。余裕アルゾぉ〜〜コレェー。俺です。月曜日の勤務を終えられた皆さん、無事でしょうか。俺は遅刻しました。 今日は、また新たな縛りを思い付いたので実践することを宣言しようと思います。[一ヶ月後の5/16まで、1日あたり1000円で生活す…

『女子トイレの行列』

さっき気付きましたが、コメントくれた方どうもありがとうございました。 今は、走りながらこれを書いています。ハイパー寝坊しました。もうつきます。 今言いたいことはこれだけです。

『書きたい題材あるんですが』

厳しいです、2日で一本投稿。急いで出すにはもったいない ってネタ、2つも下書き中。とりあえずそろそろ、インデアン食いに行けるんでワクワクしてる。帯広オススメフーズ、他になんかあったら教えてください。 二日投稿、しかも、それを満足いくレベルま…

『誰と戦っていたんだか…』

迷彩柄のオシャレさん並みに、誰と戦ってんの感が強いなぁ…前回の出だし。あ……。今この瞬間まで、15分前行動するって宣言したことを忘れてた。挽回はできないけどやらんよりまし。最近は「めちゃくちゃやりたくないからこそ逃げずにやらなきゃいけない」みた…

『どうですか、満足してもらえてますか??』

知ったこっちゃねえ、金稼ぎじゃねーんだ。お客様はいねえ!!俺のオナニー場を見つけた君らは、君の信じられる何かに対して、感謝しな!!この発見、この出会いのことを。ハイ。 費用対効果。コスパが良いとか、悪いとかいうと思う。「人によって何に満足す…

『奇跡だなんだと一頻り騒いだが、これは半月前から決まっていたことだった、運命は既に確定していた。なんでこんなわけわからんとこに休みを入れたんだかさっぱりわからんけど、イェーイ、メッチャ、ホリデー、は、もう既に昨日のこと。ある種の運命を作り上げたわけだな、自分自身が。以上、今日の言いたいだけシリーズ。』

俺は何もできずに迎えた四月ですが、皆さんは新年度、どうですか。楽しんでますか。俺はボチボチ。ボチボチです。前の投稿より開いた?かな。2日に一本 って要は、ひと月に15本てことです。遅れてません、最初からこのつもりでした。言葉が足りていなかった…

『寝れん。今月はおそらく、勢いに任せた記事が増えることと思う。4月を終えたその時には、普段は食べないような美味しい 特別なものを食べよう。』

断言しよう、頑張れば出来ない奴なんていない。頑張れる奴と、頑張れない奴がいるだけだ。「頑張ればできる」なんて、当たり前だ。ママは優しくそう励ますさ、そりゃそうだ、そうなんだから。ママの言うことは、正しいんだ(だいたいは)。 俺は夜でも昼でも、…

『あっさりと、薬を飲みました。 早くも……』

4月。新年度がはじまりましたね。3月は、最低の1か月になってしまった。特に成果がないというか、中弛みというか…。とくにここ3日ほどは最悪。ちょうど前回投稿から1週間過ぎたあたり。フム。 この感じは、ちゃんとブログを書かなかったせいだと確信している…