理想のあの娘、宇宙の子

完全に個人的なものですので、不快に感じる場合があります。「そもそも匿名な時点で、論としての効力はない」という前提の元、主に未来の自分(そして同志)のために書いているものです。攻撃・思想の押し付けをする意図はありません。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『ねむい。昨日、久しぶりに寝落ちした。今朝は、ふと思い立ってパルクールの技をやってみたら、一発目でできた。』

どーも、身体能力の高い俺です。パルクール、カッケーよな。俺の友達は基本的にみんな、陽キャラクターと真逆に位置するので(自分ももちろんそうだが)、今のところ同志はいない。東京オリンピックの正式種目になるかも知れないそうだ。あとはクライミングも…

『酒を飲んだら風呂に入るな。そりゃそーだ ばーか。』

時間は無慈悲。いやー今月は、前半のPVがすごく調子よかったのに。月の目標PV落としそうだもんで、ギリギリになって取り掛かる系の俺です。経って欲しい時には立たず、経たんでいい時には経つ、時間。時間はナニカに似ていますね。 タイトル、完璧にやらかし…

『やっべシンプルに忘れてた。なにも考えずにかきはじめたが、正露丸の話にします。』

お腹が痛い! 例の納豆カレーを食べたなう。美味しかった。お腹が痛いので、唐辛子はやめておいた。お腹が痛くても、本日カレー二食目です。今日はなんだかあたたたたかかかかったですね。 休憩中、氷祭り?的なものを見たが、なにやら歓声が上がっている。…

『孤高の犬鷲の鋭い眼光。その瞳は、深い愛情すらも感じさせる。そんなラーメン(そんなラーメンか?? でも作る人への尊敬の気持ちが伝わるだろうしこのままでいくわ)。』

汚い部屋って、なんでこんなに落ち着くんでしょうね。いつ何時だろうと「なにしてるの?」と問えば、「片付け。」と答えていた俺、とうとう部屋の片付けをやめました。片付かないからじゃありません、居心地がいいからです。この、部屋に収まってる感、一つ…

『今回の疾患の原因・対策とその傾向。〜薬を飲まずに風邪を治した〜』

2月になりましたね。今年も残すところはあと「たったの」11ヶ月、いやマジで。ボサッとしてたらあっという間に死んでいくぞ、俺ら。まあしかし1月はなかなか、まずまずの濃さにはなったかなと思う。今年最初の仕事は、満足のいくものにはできなかったが。体…