理想のあの娘、宇宙の子

完全に個人的なものですので、不快に感じる場合があります。「そもそも匿名な時点で、論としての効力はない」という前提の元、主に未来の自分(そして同志)のために書いているものです。攻撃・思想の押し付けをする意図はありません。

じゃがいもウマッ

じゃがいも、ラップしてレンジで3分。ホクホク美味しい最高。

こういうのでいいんだよ、こういうので。恵まれた時代??なにが、結局隣の芝生は青い。

 

未来は今ここにある、と過去に書いたが、悲観的な現在を持ってる人間にはそれは地獄の言葉にしか聞こえないだろうな。でも悲観的な現実も、そうじゃない現実も、「前提としては」地獄なんだ。(わかりやすい言葉として地獄という言葉を使ったが。)

永遠にサマヨール… そこから、2つに分岐。

悲劇のヒロインに浸るか、「超人」を目指すか。

 

加筆します

 

こんなにうまいのにな、いも。最高だぜイモ。

IMO。芋。イモが好きだ。好きだぜイモ。

こんなにうまいのにな。腹立つぜ