理想のあの娘、宇宙の子

完全に個人的なものですので、不快に感じる場合があります。「そもそも匿名な時点で、論としての効力はない」という前提の元、主に未来の自分(そして同志)のために書いているものです。攻撃・思想の押し付けをする意図はありません。

い…いいぞ俺。……時間を無駄にすることとは何か考えるきっかけにしてくれ。ん…?隠された意味……??

 

※タイトルで察せるか?

 

自己啓発本を百倍に希釈したような1ミリも価値の無い内容に隠された意味とは…?

こう言うと、なおさら読まれてしまうんだろーけどな…。はい、ツカミはバッチリ。しかし今日のは本当に読むべきではない。オナニープレイ。いや、(マスじゃなくて、この記事を)かく自分にとっても、興味のない分野のAVでのオナニープレイ。いや、大金払ったのにイけなかった風俗です(風俗行ったことないけど)。

 

 目覚ましなしで早起きができるレベルになってきている。ディモォオオルト、非常に、素晴らしい。本当に信用ならない自分が、最近早起きしすぎてて不安になっている。これが『の娘プロ』の効果…なのか……?

 やらなきゃいけないことがあるという事、これが一番大切なんでしょう。決まり事や約束のような、ある種の守るものが今の俺にはある。だから、起きられるんじゃないか。

なるほど、それ故に、「まだ一月か」 などと思えるほど戦えているんですね。

 

 ハ!?? まてよ…。人間は生まれてから死ぬまで山の如く、線を描くように成長し衰えていく。全盛期に近付いているんじゃぁなく死に向かっているのだとしたら……?(子どもの俺は、毎朝目覚ましなくともぴったり同じ時間に起きていた)

老人に、子どものような好奇心で、「んでもやりたがる」時期や、「なんでなんで」時期はあるのだろうか?? 老後、趣味をはじめるのってそういうことなのか? ろうそくが消える前の最後っ屁 みたいなものがあるんだろうか。

寝起き0秒で、一体なにを書き始めたんだ俺は…??笑。

 たとえこれが事実だろうが、死んだように生きているのと、生きようとした結果招いた死、どちらに後悔がある? (俺、そしてあなたの選択が、望まぬ洗脳まがいの干渉を受けた結果でないことを祈る。)

当然、致命的な、加齢による不便さ など感じちゃいない。結果を残すための選択だし、自分で選んで早起きできているから、この早起きが例え、本当に回帰だったとしても だからなんだというんだ。

そしてしかし、大して意味など無いと思えるのにどうして、こんなにも死にたくないのか。

 胸を張って死ぬために…挽回しなくちゃならないことがあるんでちゅ。がんばりまちゅ。

 

 

 今日の感想。邪魔な広告踏んだ時出てく画面みたい。

いろんな機能を使ってみたかったのだ。雑な文章に効果をつけて遊んだのがコレ。「時間を無駄にすることについて、時間が無駄になるようにして書いた。」と言うと、若干それっぽい。意味はわかったかな?ミスリードに騙されるなよ。

 昼寝する前提で考えたら案外起きられるよね。さーて寝るか…。

 

 

 

以上。