理想のあの娘、宇宙の子

完全に個人的なものですので、不快に感じる場合があります。「そもそも匿名な時点で、論としての効力はない」という前提の元、主に未来の自分(そして同志)のために書いているものです。攻撃・思想の押し付けをする意図はありません。

『エースコック』

やっほー、元気してた?寒かったり、あったかかったり、溶けたり降ったり、凍ったり。めちゃくちゃな天気だな。どうにもまた、風邪が流行ってるらしい。みんなも気をつけてくれ。

我ながら信じがたいことに、俺は今月、まだ一回も欠勤どころか遅刻すらしてない。ストレスからか、お腹が減りすぎているからか、或いは習慣の変化か。お腹が痛い(あと身体も痛い)が、人間は変われる。あるいは、ここに書いたからなのかも知れない。

 

 俺にとって、エースコックのカップ麺って美味しくない。豚キム以外。そう、あのスーパーカップのシリーズ。個人的には、全然好きじゃない。開発責任者は味覚があまりよろしくないんじゃない?(エースコックはヘビーな喫煙者 って言おうか思いついたがやめておく)(←言った)

豚キムはなんだ、思い出補正かかってんのかな。あれ安くなってたら必ず買ってるわ。

そして今食ってる、「ボンカレーゴールド カレーラーメン」。後入れの特製ペーストを入れなければもう少し美味しかった気がする。これ、そんなに不味くない。めっちゃ美味し くはないけど。ボンカレーさんが頑張ったのかな。

カップ麺って結構食べる?みんな。俺は、たくさんの米と一緒にかっ込むことが多いな。値段と味を、こう、折り合いつけるカンジ??またいつかカップ麺についての話は書くだろうと思う。

 

 どーせ誰も見てないだろーし、より率直に書いていこう。(と、最近の記事は全てでこう言ってるんじゃないか。) 不快な思いをしたらコメントでも残してくれ、精査して謝る。