理想のあの娘、宇宙の子

完全に個人的なものですので、不快に感じる場合があります。「そもそも匿名な時点で、論としての効力はない」という前提の元、主に未来の自分(そして同志)のために書いているものです。攻撃・思想の押し付けをする意図はありません。

『ベタな話ですが、ファッキンブルシットでラブリーな一年間どうもありがとうございました の話』

 本気の文章で今年を締め括ろうと思っていました。蕎麦を探してすすきのを徘徊すること30分弱。全く見つからず、ヤケクソで入った沖縄居酒屋でソーキそばを食べた。すごく気に入ったのでそれはまた別の日に記事にすることにする。オリオンビールを飲んでいます、こんなはずじゃなかった。その記事で締めればいいんだろうけどね、酔ってきたし面倒だわ。

今朝、沖縄に行く予定で行かなかった夢を見た。偶然かはたまたこれこそが運命か、夢の中の、そして少し前までの自分を象徴するクソな自分のケツを拭ける結果となった。決めていた今日までのノルマを一応は終えられたのもあり、いい店なのもあり、オリオンの生が美味しいのもあり、すごく機嫌がいい。ちなみに、俺は夢の中で教祖でした。

 

 今年がクソだったとかはもういい、本気の文章は年が明けてから出すことにしたからそれももういい。そうだなあ何を言おうか、溜めてる下書きの中にも特に合うのもないし笑。どうにも年の瀬感がなくて、それ故にあえて蕎麦を外に食べにきたわけなんだけどな。沖縄ソバだけど。年越し蕎麦の意味って、長寿祈願でしょ?確か。蕎麦のように長く 的な。麺だからいいよね、ラーメンにするかどうかも悩んだ。どこも終わってるし、入れないし…。家出るのが遅すぎたな。日付変わる前最後の失敗であってほしいものだが。

前も書いたけど来年は、自分(25)には、もう少しまともな景色が見せられたらいい。とりあえず、今から友達と合流することになったから今日はこんなとこで。うわぁなんて内容のない記事。アイドルのラインブログより内容ない。

 

 ああこれだけでいいか、ベタだが。今年一年間、全ての出会いと偶然と必然と、全ての感情にどうもありがとうございました。良いお年を迎えてくれクソども。