理想のあの娘、宇宙の子

完全に個人的なものですので、不快に感じる場合があります。「そもそも匿名な時点で、論としての効力はない」という前提の元、主に未来の自分(そして同志)のために書いているものです。攻撃・思想の押し付けをする意図はありません。

『ねむい。昨日、久しぶりに寝落ちした。今朝は、ふと思い立ってパルクールの技をやってみたら、一発目でできた。』

どーも、身体能力の高い俺です。パルクール、カッケーよな。俺の友達は基本的にみんな、陽キャラクターと真逆に位置するので(自分ももちろんそうだが)、今のところ同志はいない。東京オリンピックの正式種目になるかも知れないそうだ。あとはクライミングもそう、正式種目になるかどうか協議されてるそうだ。

 今回のオリンピック、女子マススタートの決勝と、羽生結弦のフリーだけ、フルでみた。(YouTubeでは、見つけられなかったので、他の動画サイトを探したらあった。思うのが、NHKの公式動画サイトを作って、放送から1週間後、あるいは放送後から1週間 とかで、過去放送を残して欲しい。放送から一年後とか。再放送でやるようなことをそこでやってほしい。見たいものって意外と多い。NHKさん、なんとかなりませんかね。)

 羽生結弦。あいつはカッケェ。言ってることがなんだったとしても、顔がなんだったとしてもその他色んなことがなんだったとしても、成し遂げた事の大きさが全てを肯定する。真の意味で、まじカッケェ。一個下世代つええ。確か大谷も、ゆずたん(ゆづたん です 間違いましたごめんなさい@3/2)と歳一緒だよね。

 高木菜那が駆け上がり追い抜く、あの瞬間、あそこは何度見ても涙が溢れそうになる。そして、かわいすぎるし。姉妹ともに可愛くて、二人とも金メダル持って帰ってきて。今までどれだけ頑張ったんだろうか。ご両親もまた、さぞ鼻が高いことだろう。

こんなとこで「疲れた」なんて言ってる場合じゃねえや。褌を締め直す。

 

 さて、これだけじゃ物足りないので、ひとつ紹介を。言わずと知れた100円均一ショップ、DAISO。DAISOでは930mlのUCCの無糖コーヒーが108円で売ってる。安いし、無糖だし、オススメ。今日のオススメは以上。

 

寝る。オリンピックの感動を、記事として出しておきたかっただけ。