理想のあの娘、宇宙の子

完全に個人的なものですので、不快に感じる場合があります。「そもそも匿名な時点で、論としての効力はない」という前提の元、主に未来の自分(そして同志)のために書いているものです。攻撃・思想の押し付けをする意図はありません。

『とっておきのカレーの話』

 はーーん❓⁉️‼️ はーーーーん👆👆👆👆

 片付けをされてたはずなのに、逆にさらに汚くなった部屋 の持ち主、俺です。ライダージャンプ、ライダーキック(必殺) 。最近はYouTubeで、Rolandという歌舞伎町にいる、ホスト界の帝王の動画を見ました。なんか凄かった。是非お会いしてみたいものです。見ようとしていた動画はRoland違いです。vp-03 って楽器を買いました。

いやーー、今は機嫌がとても良い。テンションアゲアゲです。なぜか。米が炊いてあったからです。家を出る前の俺、えらすぎ。そしてエロい。おかげで、爆裂なカレーを食べられました。爆裂。わず。

 

今回は、あるカレーの食べ方を伝授する。お家で簡単に、安く、もちろん美味しいカレー。テンション次第では、この世で一番美味しいと真剣に思うほどのとっておきだ、心してきくがよい。

 

用意するものは、

①ハウスのプロクオリティ・ビーフカレー

②ご飯

ガラムマサラ

④唐辛子

⑤納豆。…ハン??!!???

そう、今回のポイントはこの納豆。納豆カレーです。いまや知らぬ人はいないかも知れないが、わざわざ紹介するよ??  納豆カレーです。

 昔、実家にあった漫画クッキングパパを何度も読んでいた。まだ本格的に料理とかはさせてもらえないほどの年齢。そんなおれでも簡単に実現できた数少ないものの一つ、納豆カレー

マコトとミツルがなんか田中宅に泊まってて、晩御飯のカレーをみんなで作って食べる。翌日朝、夢ちゃんが、具のほぼなくなったカレーに納豆を投入する。田中宅に泊まっていたミツルくんがそれを必死の形相で止めるが虚しく、納豆はカレーに吸い込まれてゆく。しかし食べるとあらビックリ。

たしかこんなかんじの話だったはずです。この話を読んで、気になってやってみたわけです。俺と納豆カレーの出会い。

 納豆とカレーって、一見、合わなそうと思うだろう。ところが、試してみるとあらビックリ、メチャクチャに美味い。知らなかった人は、騙されたと思ってやってみてほしい、本当に美味しい。

①。俺がレトルトカレー界の帝王だと思うカレー、コスパ最強です。4袋入り、Amazonで395円。スーパーにも普通に売ってます。この値段、このクオリティでこのうまさ。納豆との相性もバッチリです。

②。面倒臭がらずに炊きます。

③。コイツで風味をアップします。手軽。スーパーに売ってる200円しないくらいの小瓶のやつです。本能のまま、大量にぶっかけます。

④。なくてもよろしい。しかしこれは自論だが、カレーはある程度辛い方が美味い。俺はそういうカレーが好きだ。信じられないほどぶっかけます。この一味も、例の小瓶のやつ。

⑤。よく混ぜてからカレーにオンする。カレーオン納豆オンご飯 でも、納豆オンカレーオンご飯でもいいと思います。大切なのは、カレーと合わせる前に納豆をよくネルこと。そして、カレーに軽く溶かすイメージで合わせることです。味はまばらな方が美味しい。コーヒーにミルクを入れる時、完全に混ぜ切らないで味にムラを出す方が楽しめるのと同じです。

 安くて簡単、そして凄く美味しいんだわコレ。知らなかった諸君、騙されたと思ってやってみたまえ。

 

 今回はこんな所で。また今度「レトルトカレー そしてその応用法について」の話やります。昨日の夜に書きました。なんか明るくてテンションアゲアゲな感じ、いいですね。昨日の俺。

そういえば前回のブタの話、もはや誰に向けてかわからんけど、すまん。血迷った。